2016年09月29日

最近話題の熊切あさ美に関して

この数日検索がのびてる熊切あさ美のニュースはみていますか。

盛り上がっている熊切あさ美ということもあり、ピックアップしているという人もかなりいると感じてます。

まだ確認をしていない方もいると思いますので、わたしが参考になった情報を引用してみます。



"

山田哲人 熊切あさ美の他にアイドルOや女子アナTの名浮上 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160831-00000026-pseven-spo

「当時、熊切はワイドショーに出演し、涙ながらに『二股だ! 裏切りだ!』と訴えたが、彼女のキャラクターが災いしてか、世間からの支持はイマイチ得られなかった。

posted by みなみg9if at 11:11| Comment(0) | 最近の気になる話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月11日

ニュースでも吉澤ひとみの事は

ここ最近検索が伸びている吉澤ひとみの情報は確認してますか。

よく取り上げられる吉澤ひとみということもあって情報を収集しているというような人も多いのではと思います。

いま記事を見ている中で把握していないというような方もいるのではと思うので、個人的に話題になっていた情報を引用してみますね。



"

元モー娘。

新垣里沙、結婚相手とラブラブツーショット!メンバー祝福の嵐 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000036-flix-ent

 13日に結婚を発表した元モーニング娘。

のメンバーで歌手・女優の新垣里沙(27)が14日にブログを更新、結婚相手の俳優・小谷嘉一(34)とのツーショットとともに、各所から寄せられた祝福への感謝をつづった。

【写真】モー娘。

卒業当時の新垣里沙 「ありがとうございます」と題した更新で新垣は、ブログやTwitter、歴代モー娘。

メンバーや関係者から多くの祝福が寄せられたことを明かし、「とても幸せな気持ちになりました」と感謝。

「これだけたくさんの方がお祝いしてくれてるのだからしっかりと2人で歩いて行かなきゃっ! 改めて思いました」(原文ママ)とつづった。

posted by みなみg9if at 13:25| Comment(0) | 最近の気になる話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

気になる二宮和也は

この近日検索が伸びている二宮和也のニュースは確認していますか。

盛り上がっている二宮和也ということで情報を確認している人もそれなりにいると考えます。

まだ確認ができていないという方もいると思うので、私が気になった情報を引用しますね。



"

櫻井翔、高級香木求め灼熱のベトナムへ 「嵐ツボ」メンバー全員体当たりロケ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160705-00000101-dal-ent

 フジテレビが5日、人気グループ嵐の5人が出演するバラエティー特番「嵐ツボ」(20日放送、後9時52分)の内容を発表した。

櫻井翔(34)が最高級の香木を求めてベトナムまでロケを敢行した。

 何か一つのことにのめり込んでいるコミュニティー(団体、共同体)の人々のために嵐のメンバーが体を張る。

櫻井は「香木を愛するコミュニティー」の代表者のため、金より価値が高いという最高級香木を探しに行く。

怪しげな取引現場では無造作に高価な品々が置かれている状況に遭遇。

さらに、車で3時間かけて進むベトナムの奥地へ向かうと灼熱(しゃくねつ)の密林地帯に突入してしまう。

 櫻井以外の4人もそれぞれ体当たりロケに挑んだ。

二宮和也(33)は嵐と一緒にかわいいパンダを撮影したいというコミュニティーの代表者のため、高橋真麻とカメラをいろはから学び、ベストショットの撮影を目指す。

相葉雅紀(33)は寝転んだら3つの県をまたげる、という境界線を目指して福島、新潟、山形の県境へ。

だがそこは山奥で一行は標高2000メートルを超える高地を目指す。

 大野智(35)は沖縄に生息しているという巨大な四つ葉のクローバーを探しに行く。

柴田英嗣を相棒に、観光や遊びの要素を一切排除した“ドキュメンタリー”ロケに挑む。

 松本潤(32)のテーマは裏メニュー。

知る人ぞ知る名店の隠れメニューを食べてみたいという、「隠れメニューコミュニティー」の代表者の夢をかなえるべく、超有名店が経営する隠れ店舗を陣内智則と直撃。

電話番号は非公開、名前もない店で、完全シークレット裏メニューに迫る。

posted by みなみg9if at 12:39| Comment(0) | 最近の気になる話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする